31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

適度な運動 あけぼの山農業公園へ

昨晩は雨が降っていて路面が濡れていて、今日も夕方から雨予報だったので、外走れないかと思っていましたが、昼頃には路面も乾いて、雨降り出すまでまだ時間がありそうだったので、少し外を走ってきました。





利根運河です。
極力、人が少なく、事故のリスクが低いサイクリングロードを中心に走っていきます。





利根運河から、利根川サイクリングロードへ入ります。
利根運河は少し人がいる感じですが、利根川までくると、ほとんど人がいません。





あけぼの山農業公園にやってきました。
意外と人がいます…





そそくさと写真だけ撮って退散します。





まだチューリップは完全には咲ききっていない感じでしたが、色鮮やできれいでした。





展望デッキから見下ろしてみました。
写真を撮ったら、特に寄り道もせず、来た道を戻って帰宅しました。




【走行記録】



今日も2時間程度の軽いサイクリングでしたが、十分気分転換になりました。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する