31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

適度な運動 水元公園へ

昨日は、適度な運動ということで、江戸川サイクリングロードで水元公園まで行ってきました。





玉葉橋から流山橋までは道幅も広く、人も少ないので安心して走れます。
前日の雨で路面は少し濡れていました。





流山橋を越えてからは道幅が狭い空間が増え、人も多くなってきたので注意してゆっくり走っていきます。





広い区間まで来てしまえば一安心です。





江戸川を20kmほど走り、水元公園に到着しました。
運動場の方は閉鎖されているので、誰もいませんでした。





小合溜の方にやってきました。
こっちの方は、かなり人が多かったです…





水元大橋を渡ってポプラ並木の方に向かいます。





まっすぐ伸びた木が良いですね。





新緑がきれいな季節なので、こんなご時世でなければゆっくり満喫したいところですが、写真だけ撮ってすぐに退散します…


水元公園を出て、一般道から江戸川サイクリングロードに戻り、そのまま帰路につきました。




【走行記録】



この日も2時間半ぐらいの軽めのサイクリングとなりました。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する