31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

5月の振り返り

気がつくと5月も終わっていました。
5月の自転車状況を振り返りたいと思います。


4月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:765.10km
走行時間:32時間16分
獲得高度:1,872m


【ASSAULTPACK(折りたたみ自転車)】
走行距離:23.77km
走行時間:1時間20分
獲得高度:25m


適度な運動とか朝ライドで細かく走っていたら、合計で結構な距離を走っていました。




【サイクリング】



手賀沼まで白鳥と戯れに行ってきました。
思ったよりたくさんいました。





関宿城までの往復コースを走ってきました。





春日部駅前の藤棚と、岩槻城址公園を見に行きました。
藤の時期には少し遅かったです。





さぎ山自然公園と見沼自然公園に行ってきました。
公園の長閑な空気が良かったです。





しらさぎ公園と久喜菖蒲公園に行ってきました。
こちらものんびりした感じでした。





葛西臨海公園と若洲海浜公園に行ってきました。
葛西臨海公園はそこそこ人がいましたが、若洲海浜公園は人少なくて良かったです。





上尾丸山公園に行ってきましたが、小動物コーナーが閉鎖されていたので、そのまま榎本牧場に行ってきました。
ミニブタが可愛かったです。





久しぶりの山ということで、筑波山の不老峠を登ってきました。
勾配が厳しかったですが、ご褒美のつくばぷりんが美味しかったです。





関宿城まで走ってきました。
久しぶりにKLTのメンバーと走れて楽しかったです。




【ポタリング】



松伏、越谷の近場を折りたたみ自転車でポタリングしてきました。
たまには近所に目を向けるのも良いですね。




6月は自粛していたロングライドとかグルメライド、輪行もしていきたいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する