31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

近況報告

今日は雨予報だったので家にいましたが、雨降り出すのは夕方みたいだったので、午前中なら走りに行けたかなと思いました。
その分、サイクルハウスや自転車をちょっとメンテナンスして過ごしました。
サイクルハウスの隙間から植物の蔓が入り込んでいたりしましたので(笑)


あと、昨日ようやくこれが届きました。



マスクです。
今更ですが…
特別定額給付金の申請書はいつ届くのでしょうか…




後は、ちょっと庭の様子を…



ナスはちらほら花が咲き始めました。





トマトは実ができてきました。





梅の実は、早いものだともう熟して落ちてきています。
そろそろ梅干しを作る準備をしたいです。




仕事の方は、引き続きテレワーク中です。
今の仕事が今月いっぱいで終わるので、月末になったら職場に行ってPCの返却等を行います。
その後の仕事がどうなるかは分かりません…

×

非ログインユーザーとして返信する