31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

朝のライド

土日が雨で自転車に乗れなかったので、月曜日と火曜日の朝、仕事前に少し自転車で走りました。


月曜日は、朝5時過ぎに家を出発して、流山橋まで一般道を走って行きました。
夜に雨が降っていたせいで路面は濡れていましたが、その分涼しかったです。





流山橋で江戸川サイクリングロードに入り、野田橋まで北上していきます。
野田橋でサイクリングロードを離れて、そのまま帰宅しました。
距離にして30km足らずの、1時間程度のライドでした。




【Strava】





火曜日は、少し早めに起きて関宿城まで行きました。
朝4時半過ぎに家を出発して、野田橋から江戸川サイクリングロードへ…
この日も夜に雨が降ったようで、北の方に行くと路面が濡れていました。





関宿城へ…
紫陽花がきれいに咲く時期になりましたね。


関宿城から、下総利根大橋まで利根川サイクリングロードを走っていき、そこから西へ進み宝珠花橋から江戸川サイクリングロードに戻りました。
そのまま江戸川サイクリングロード左岸を走り、野田橋を渡って帰宅しました。
この日は少し長めの50kmで、2時間程度のライドになりました。
朝6時ぐらいでも、日が出ると少し暑く感じます…




【Strava】



とりあえず2日走って満足したので、平日の朝はまたゆっくりしていようと思います(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する