31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2020/08/09 KLT有志ライド

今日は日曜日ということで、KLTの有志ライドに参加してきました。





朝8時にレイクタウンの集合場所へ…
さすがに暑いからか、今日は人数が少なかったです。


ここから、玉葉橋のところの第二集合場所に向かいます。





第二集合場所に到着しました。
ここは日陰が全くないので、晴れると暑いです…


第二集合場所から、いつもどおり関宿城まで江戸川サイクリングロードを走っていきます。
人数少ないので先頭ついていけたらいいなと思いましたが、東武野田線まで行く前に千切れました^^;





宝珠花橋のところで全員集まるのを待って、再出発します。





関宿城に到着しました。
自販機で飲み物を買ってしっかり水分を補給します。


利根川で脚を怪我した、たにさんがわんちゃん連れてやってきました。
仕事中に指怪我したNさんは包帯巻いた状態で普通に走ってました…
皆さん安静にしていましょう(笑)


関宿城で休憩後、玉葉橋まで戻っていきます。
朝は少し雲もかかっていましたが、すっかり晴れて暑くなってしまいました。
体にまとわりつくような熱気で、これは頑張って走ってしまうと危険だと思い、帰りはゆっくり走っていきました。


玉葉橋まで戻ってきたところで解散して、そのまま帰路につきます。





いつもならまっすぐ帰るところですが、アイスの誘惑に負けてしまいコンビニへ…
暑さと乾きで、70円のガリガリ君がすごく美味しく感じます…


クールダウンしたところで、今度こそ帰路につきました。




【走行記録】



暑くで日中外走るのはもう無理かなと思いました…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する