31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

バルブキャップ購入

先日、バルブキャップを無くしたと書きましたが、ネットで注文したバルブキャップがさっそく届きました。






k-outdoor 5個入 バルブキャップ


k-outdoor 5個入 バルブキャップ 仏式用 タイヤバルブ 車・自転車・オートバイ用 アルミ合金 軽量 高強度 耐食 カラフル
k-outdoor 5個入 バルブキャップ 仏式用 タイヤバルブ 車・自転車・オートバイ用 アルミ合金 軽量 高強度 耐食 カラフル
k-outdoor
カー・バイク用品


1個あたり100円程度の安いものです。
バルブキャップなんて目立たないものなので、せめて色合いだけは派手にしてみました(笑)




さっそく取り付けてみました。



やっぱり目立たないですね^^;





遠くから見ると、全く分かりません(笑)
いっそ、LEDで光るバルブキャップとかにしたら目立つかもしれませんね…


lifepower タイヤ バルブキャップ LEDライト 2個セット 電池式 光センサー付き レインボー 自動車/バイク/自転車 夜走行中自動点灯 夜中の自転車走行安全対策
lifepower タイヤ バルブキャップ LEDライト 2個セット 電池式 光センサー付き レインボー 自動車/バイク/自転車 夜走行中自動点灯 夜中の自転車走行安全対策
lifepower
カー・バイク用品

↑これは仏式バルブでは使えませんが…

×

非ログインユーザーとして返信する