31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

ペットボトルキャップ購入

この土日は雨予報だったので家にいましたが、雨降ったのは僅かな時間帯だけだったので、自転車で外走りに行けたかなと思いました…
こういう日は、自転車の整備をしたり、使うかどうかも分からないものを買ってみたりして過ごします(笑)
ということで、使うかどうか分からないものを買ってみました。





ボトルキャップ ペットボトル用


ボトルキャップ ペットボトル用 スポーツドリンク 飲料水 ペットのおしっこ洗浄 マナー水(2個セット)
ボトルキャップ ペットボトル用 スポーツドリンク 飲料水 ペットのおしっこ洗浄 マナー水(2個セット)
Across(アクロース)
Home


ペットボトルの蓋の代わりに付けることで、サイクルボトルのように、蓋を開け閉めしなくても飲めるようにするものです。
普段ロードバイクで走る時は、普通にボトルを持っていきますが、クロスバイクや折りたたみ自転車で街乗りする時は、ボトルは持っていかずに、途中でペットボトルの飲み物を買うことが多いです。
その際に、これを使えば、信号待ちとかのちょっとした待ち時間に簡単に飲めるようになって良いかなと思って買ってみました。


ちなみに、まだ1回も使っていません^^;
機会があったら使ってみたいと思っています…

×

非ログインユーザーとして返信する