31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2020/10/04 KLT有志ライド

今日は、日曜日ということで、KLTの有志ライドに参加してきました。





朝8時に、いつもの集合場所に行きます。
誰もいないかと思ったら、少し離れた自動販売機のところに集まっていました。
8時を過ぎたので、第二集合場所に向けて出発します。





第二集合場所に到着しました。
ここから関宿城博物館まで、江戸川サイクリングロードを北上していきます。
いつもどおり、最後尾をまったり走っていきます。





宝珠花橋のところで、一旦全員集まってから、橋を渡って関宿城に向かいます。





関宿城に到着しました。
ここでしばらく休憩します。





こちらはメーターさんの新車です!
SPECIALIZEDのグラベルロード、DIVERGEです。
ダウンチューブに内蔵ストレージがあったり、フロントにサスペンションが付いていたりして、快適なロングライドができそうです。
帰路で土手の未舗装路をスイスイ走っていました(笑)


休憩後、江戸川サイクリングロードを走って玉葉橋まで戻っていきます。





帰りもまったり走っていきます。
ほぼ無風で走りやすかったのですが、虫がすごかったです…
マスクとシールドで顔を覆っていても隙間から入ってきます…





玉葉橋まで戻ってきました。
ここで解散して、帰路につきました。




【走行記録】



途中、雨がポツポツ降ってきたかなと思いましたが、ほとんど降らずにすみました。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する