31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

春秋用のサイクルパンツ購入

日中は暖かく、朝晩は結構冷え込む秋らしい陽気になりましたね。
このぐらいの時期だと、自転車で走る時に何を着るか迷います。
よくよく考えると、春秋用のサイクルパンツが1着しかなかったので、安いものをもう1着買ってみました。





THRLEGBIRD サイクルパンツ


サイクルパンツ メンズ サイクルタイツ 3Dパッド付き 防寒 春用 (ブラック, M)
サイクルパンツ メンズ サイクルタイツ 3Dパッド付き 防寒 春用 (ブラック, M)
服&ファッション小物


有名メーカー品は高いので、中国メーカーの3,000円ぐらいの安いものですが…





中身は至って普通の黒いサイクルパンツです。
奇抜なものより普通の方が着やすいです(笑)





ちゃんとパットが縫い付けられています。
※未使用の状態の写真です。





身長に合わせてMサイズにしましたが、実際に着てみるとかなりピッタリしていました。
ゆったり着たいなら1サイズ大きめで良いかなと思いました。





ロゴもあまり目立たず、足首の部分は反射材になっているので普通に使えそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する