31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

輪行用フリーカバー購入

この前の輪行用グッズと合わせて、これも購入しました。





オーストリッチ 輪行アクセサリー [フリーカバー] 大サイズ


オーストリッチ(OSTRICH) 輪行アクセサリー [フリーカバー] 大サイズ MTB/34T対応
オーストリッチ(OSTRICH) 輪行アクセサリー [フリーカバー] 大サイズ MTB/34T対応
オーストリッチ(OSTRICH)
スポーツ&アウトドア


輪行時にスプロケット等に被せて保護するためのカバーです。





こんな感じで、中にクッションが入っています。
口の部分がゴムになっているので、しっかり被せれば手で広げなければ外れなくなります。





実は、元々小さいサイズのものは持っていて使っていたのですが、登りで楽をしようと思ってスプロケットのサイズを28T→34Tにしたら入らなくなりました(笑)


OSTRICH(オーストリッチ) 輪行アクセサリー [フリーカバー] 小サイズ ロード用
OSTRICH(オーストリッチ) 輪行アクセサリー [フリーカバー] 小サイズ ロード用
オーストリッチ(OSTRICH)
スポーツ&アウトドア


ということで、新たに大きいサイズのものを購入しました。
大きいサイズだと、ディスクブレーキのローターに被せて使うこともできるので、ローター用にあと2個欲しいかなと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する