31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

フレッシュ日本橋2020 DNSしました

今日は、本来であればフレッシュ3~5人のチームで24時間で360km以上を走るブルベ)に参加する予定でした。
メンバー4人で、仙台から東京まで走る予定でしたが、2人がDNS(Do Not Start:スタートしない)確定となり、天候も雨ということで、チームとしてDNSとなりました。


元々のフレッシュは4月に開催予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大によって10月に延期されました。
新型コロナウイルスの感染が広まって以降、ほとんどロングライドもしていなかったので、出走したとしても走りきれなかったと思いますが、どのぐらいまで走れるか試してみたかった気持ちもあったので残念です。





記念品やブルベカード、フレームプレートは事前にリーダーの元に送られてきていました。
いつか再挑戦できたら…と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する