31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2020/10/18 KLT有志ライド


今日は、日曜日のKLT有志ライドに参加してきました。
正式な走行会は、今のところ11/01から再開予定になっています。





朝8時にレイクタウンの集合場所へ。
前日がすごく寒かったので、冬用の裏起毛サイクルジャージを着てきましたが、まだ早かったかもしれません…





レイクタウンを出発して、第二集合場所に向かいます。
夜まで雨だったので路面は濡れていますが、水が跳ねるほどではありませんでした。





第二集合場所に着きました。
今日もここから関宿城に向かいます。





向かい風だったので、最後尾をゆっくり走っていきます。





朝はかなり曇っていましたが、すっかり青空になっていました。





宝珠花橋を渡っていきます。





左岸に渡ってから、JackさんとFさんを見つけたので、合流して一緒に走っていきます。





関宿城が見えてきました。





関宿城に到着しました。
ここでしばらく休憩します。





メーターさんのDIVERGEと、Domane
せっかくなので、乗り比べてみました。





乗り心地を比べると、DIVERGEの方がサスペンションが効いていて、よりマイルドでした。
ロードバイク寄りなのがDomaneで、マウンテンバイク寄りなのがDIVERGEといった感じですね。





関宿城で休憩後は、来たルートを戻って玉葉橋に向かいます。
帰りは追い風なので楽でした(笑)





メーターさんは途中から未舗装の土手を走っていました(笑)





玉葉橋まで戻ってきました。
今回の有志ライドもここで終了です。
解散して、帰路につきました。




【走行記録】



この時期は暑いのか寒いのか分かりにくいので、着るものに困ります^^;




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する