31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

朝食ポタリング

今日はテレワークデイなので、朝かる~く自転車で走ってきました。





6時過ぎて空が明るくなってからの出発です。
空にはかなり厚い雲がかかっています…





赤岩橋中川を渡って吉川市方面に向かいます。
吉川橋で再び中川を渡り、越谷市へ…





中川から新方川に入ります。
以前は未舗装だった区間も舗装されていて、新方川沿いの道もだいぶ走りやすくなりました。





キャンベルタウン野鳥の森の前を抜けて、松伏町に戻ります。





古利根堰までやってきました。





古利根堰近くにある、宮里クリニックの駐車場に、キッチンカー オレンジが停まっていました。
こちらで朝食をいただきます。



▲不定休でその日やっているかはtwitterで発信されています。





ホットドッグをいただきました。
ここで食べていくと言ったら、コーヒーをサービスしていただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
手作りパンのホットドッグ、美味しくいただきました♪





後は大落古利根川沿いを走って、いつもの恐竜さんの前を通って帰宅しました。




【走行記録】



まだ朝でも寒すぎないので気持ちよく走れます。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する