31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2020/11/08 KLT走行会

今日は、KLTの走行会に参加してきました。





朝9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
今日も大勢のメンバーが集まっていました。





レイクタウンを出発して第二集合場所に向かいます。
信号等で自然と集団はバラけていきます。





第二集合場所に到着しました。
人数数えるの諦めましたが、今日は最大で26人だったそうです。





第二集合場所を出発して宝珠花橋まで走っていきます。
いつもどおり、後ろの方でのんびり走ります。





ぐっさんを追いかけるKenさんを追いかけようとしましたが、45km/hぐらい出ていて、心拍数も200になってしまったので追いかけるのは諦めました^^;





宝珠花橋から折り返してきたメンバーとすれ違いながら走っていきます。





宝珠花橋までやってきました。
ここで折り返して龍Q館に向かいます。





ほどほどのペースで走っていき、龍Q館に到着しました。





龍Q館でしばらく休憩します。
いつもの階段のところで記念撮影をしました。





休憩後、龍Q館を出発して玉葉橋まで戻っていきます。





玉葉橋まであと少しです。
中程の集団で走っていきます。





玉葉橋の土手まで戻ってきました。
ここで解散して、いつもはそのまま帰宅しますが、今日はKenさん、Fさんと唐揚げを食べに行くことにしました。





三郷まで江戸川サイクリングロードを走っていきます。





キッチン BUS STOPに到着しました。
ここで唐揚げを買って、江戸川の土手で食べることにします。





一番小さいマイクロバス盛りにしましたが、唐揚げ1個1個がフライドチキン並の大きさで蓋が締まりきらないぐらいになっています。
食べきるのが大変でした(笑)





Kenさんはそのまま三郷で離脱し、Fさんと玉葉橋まで戻っていきます。
機材があちこち不調で大変そうでした。新車ですかね(笑)





いつものコンビニのところでFさんとも別れて、松伏町まで戻ってきました。




【走行記録】



帰りお腹いっぱいで苦しかったです(笑)




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する