31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2020/11/15 KLT走行会

昨日は、KLTの走行会に参加してきました。
前日のライドで脚が重いので、ゆっくり流して走ろうと思います。





朝9時にレイクタウンの集合場所へ。
今回は人数少なめでした。





レイクタウンを出発して第二集合場所に向かいます。





第二集合場所に到着しました。
今回の参加者は16人だったかと思います。





第二集合場所を出発して宝珠花橋まで走っていきます。
先頭集団が走っていったのを見送ってから、後続の集団で走っていきます。





3人でトレインを組んで走っていきます。
ちょうど良いぐらいのトレインがあって良かったです(笑)





途中で宝珠花橋から折り返してきた先頭集団とスライドしました。





宝珠花橋で折り返して龍Q館に向かいます。





龍Q館に到着しました。
ここでしばらく休憩します。





休憩と記念撮影後、龍Q館を出発して玉葉橋まで戻っていきます。





一番後ろの集団でゆっくり走っていきます。





玉葉橋の土手まで戻ってきました。
ここで解散して、そのまま帰路につきました。




【走行記録】




良い回復走になりました。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する