31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2020/11/29 KLT走行会

今日は、日曜日ということでKLTの走行会に参加してきました。





朝9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
もう冬ですね…
半袖の痛ジャージにアームカバーで参加したら、色々な意味で寒かったです(笑)
あと、今回初参加の方がいらっしゃいました!





レイクタウンを出発して第二集合場所に向かいます。
初参加の方もいるので、いつも以上に安全に気をつけて走っていきます。





前日とは違って風は弱いので、走っていると暖かくなります。





第二集合場所に到着しました。
ここからいつもどおり、宝珠花橋折返しで龍Q館に向かいます。





初参加の方の前で、程々のペースで走っていきます。





道幅が広くなったあたりからは、自分のペースで走ってもらいます。
私はどのみちのんびり走りますが…





折返してきたメンバーとすれ違いながら、宝珠花橋まで走っていきます。





宝珠花橋までやってきました。
ここで折り返して龍Q館に向かいます。





龍Q館に到着しました。
ここでしばらく休憩します。





初参加のUさん、年齢は19歳だそうです。
若い!





休憩&記念撮影後、龍Q館を出発して玉葉橋まで戻ります。





帰りも最後尾でのんびり走っていきます。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで解散して、帰路につきます。





今回も無事、松伏町まで戻ってきました。




【走行記録】



いつも以上にのんびり・まったりな感じになりました。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する