31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

11月の振り返り

今年も早いもので、あと1ヶ月になりましたね…
11月について振り返ります。


10月の振り返りはこちら




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:744.27km
走行時間:30時間51分
獲得高度:1,947m


【ASSAULTPACK(折りたたみ自転車)】
走行距離:17.32km
走行時間:59分
獲得高度:42m


11月は、土日ずっと雨という日がなく、毎週自転車に乗れていたので、結構距離が多くなっていました。




【サイクリング】



この日は、「いがまんじゅう」が食べたくなったので、道の駅はにゅうまで行ってきました。
利根川サイクリングロードは工事区間多くて走りにくかったです。





宝徳寺の床もみじが綺麗らしいということで、渡良瀬川サイクリングロードを走って見に行ってきました。
写真で見たのと同じような景色が広がっていました。





KLTの有志で集まって筑波山へ行ってきました。
筑波山へ行くまでのペースが速くて登りより大変でした^^;





Domaneの定期点検(実は1回目の点検)のためにバイクプラス三郷店に行ってきました。
開店時間より早く着きそうだったので、水元公園まで行ってから向かいました。




【ポタリング】



近くにある花田苑まで折りたたみ自転車で行って、園内を散策してきました。




【KLT走行会】



この日から、正式に走行会が再開されました。
久しぶりの走行会でしたが、多くのメンバーが集まりました。





再開後2回目の走行会です。
前回以上の人数が集まりました。
解散後、三郷のBUS STOPへ行き大きな唐揚げを食べました。





前日に190km走って脚が重たかったので、ゆっくりと走ってきました。





久しぶりにAVEDIO VENUSに乗って走行会に参加しました。
少しだけ頑張りましたが、すぐに力尽きました^^;





11月最後の走行会でした。
初参加の若い方もいらっしゃって、フレッシュな走行会となりました。




12月も自転車で色々走りたいところですが、寒くて朝起きられなくなってきましたし、新型コロナウイルスの感染も再拡大してきているので、今月は我慢かなと思っています…

×

非ログインユーザーとして返信する