31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

越谷卸センターのセールでの購入品

昨日の越谷卸センターのセールで買った自転車用品を紹介します。





まずはこちらです。



コーダーブルーム サイクルパーカー ナイロン


コーダーブルーム サイクルパーカー ナイロン
コーダーブルーム サイクルパーカー ナイロン
コーダーブルーム
スポーツ&アウトドア


薄手のナイロン素材のサイクルパーカーです。
風やちょっとした雨なら防いでくれそうです。
定価5,800円ですが、500円になっていました。
Lサイズが2個あったので、2個買いました。





背面はこんな感じです。
左腕のところにポケットがあり、小さく折りたたんでポケットに収納できるようになっています。





折りたたむとこんな感じでコンパクトになります。
薄手で軽いので、レインウェア代わりにサドルバッグとかに入れておくのも良さそうです。




続いてはこちらです。



コーダーブルーム インナーパンツ


自転車用のインナーパンツです。
こちらは定価3,800円ですが、200円になっていました。
たくさん売っていましたが、とりあえず3つ買ってみました。





こんな感じで、股のところにパットが入っています。
普段着で自転車乗るときのインナーパンツとして使ったり、サイクルパンツの下に履いて、パッドを二重にしたい時に使ってみたいと思います。




次はこれになります。



notabag BAG & BACKPACK


notabag(ノットアバッグ) BAG & BACKPACK Black/Gray NTB002N-GR
notabag(ノットアバッグ) BAG & BACKPACK Black/Gray NTB002N-GR
notabag(ノットアバッグ)
Home


小さく折りたためるバッグです。
定価は3,700円ですが、2,500円になっていました。





広げると、こんな感じのトートバッグになります。
持ち手の部分が上下にスライドするようになっていて、下に下げると…





こんな感じになります。
この状態で腕を通すと、リュックのように背中に背負うことができます。
使わないときはコンパクトに折りたたんで、自転車乗る時はバックパックのように背負い、歩く時はトートバッグのように手で持つことができます。





折りたたんだ時のサイズ感はこんな感じになります。
サイクルパーカーもBAG & BACKPACKも、サイクルウェアの背中のポケットに入る大きさになります。




最後はこちらです。



反射インコちゃん イエロー
I live light 蛙 ブラック


反射インコちゃん イエロー
反射インコちゃん イエロー
株式会社ヨシオ
Pet Products
I live(アイリブ) light 蛙 [緑] ホワイトLED
I live(アイリブ) light 蛙 [緑] ホワイトLED
I live(アイリブ)
スポーツ&アウトドア


それぞれ、100円で売られていました。


反射インコちゃんは、いわゆる反射材です。
可愛いので買ってみました。
何気に1個400円ぐらいするようです。


I live light 蛙は、目の部分が点滅する補助ライトです。
こちらも可愛いなと思い買ってみましたが、実はペイントや組み立てが1個ずつ手作業で作られていて、1個1,500円するものでした。
ただ、取り付け方法がマグネット式になっているので、自転車でそのまま使うと振動でどこかに飛んでいきそうです…


全部合わせて4,500円でした。
今回は自転車に取り付けるものより、身に着けるウェア系のものを中心に購入しました。
次回のセールも楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する