31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

12月の振り返り

あけましておめでとうございます!
2020年も終わり、2021年となりました。
本年もよろしくお願いします。


去年1年間について振り返ってみたいと思いますが、まずは12月について振り返ります。


11月の振り返りはこちら




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:444.71km
走行時間:19時間20分
獲得高度:822m


【ONZA(クロスバイク)】
走行距離:27.46km
走行時間:1時間29分
獲得高度:64m


12月はロングライドもせず、自転車乗った回数も少ないので距離も短かったです。




【サイクリング】



栃木県の南端部を走ってきました。
この時期は風が強いのでのんびり走りました。





手賀沼まで走ってきました。
この日は中々のサイクリング日和でした。





KLTの有志メンバーで葛西臨海公園若洲海浜公園まで行ってきました。
来年は正式に葛西ライド開催できたら良いです。





2020年の走り納めということで、野田市1周してきました。
最終日は風が冷たく寒かったです。




【ポタリング】



1年ぶりにホダカのセールに行ってきました。
ウェアや自転車用品をいくつか買ってきました。




【KLT走行会】



今月参加した走行会はこの1回だけでした。
カメラを持って撮影に専念していました。




2020年1年間の振り返りはまた別で行いたいと思いますが、新型コロナウイルスに振り回された1年だったと思います。
この様子だと2021年もどうなるか分かりませんね…

×

非ログインユーザーとして返信する