31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2020年走り納め

今日は2020年最終日ということで、走り納めとして野田市1周コースを走ってきました。
寒くて風も強いので遠出する気はおきませんでした^^;





朝8時頃に家を出発しました。
寒すぎて日が昇る前に外に出ようとは思いません…





野田橋を渡って、江戸川サイクリングロード左岸を北上していきます。
枯れ草と澄んだ空が冬を感じさせます。
そして寒さで指が痛いです…





東武アーバンパークラインのアンダーパスを通過していきます。
いつも右岸を走るので、左岸のアンダーパスは久しぶりです。





ぼっちライドですが、自分の影と一緒に走っているので寂しくありません(笑)





写真ではぼんやりとですが、肉眼では富士山もくっきりと見えます。





宝珠花橋を越えて、ひたすらまっすぐ走っていきます。





関宿城博物館に到着しました。
休憩していたら、鶴雀さんに遭遇しました。
大晦日でも誰かいるかもと思っていましたが、やはりいました(笑)





動物の彫像との撮影タイムです(笑)





ゴリラさん、嫌そうな顔している気がします…





パンダさんの後ろへ…





カメさんと…





……。


大晦日に一人で何やってるのでしょうね!?





さて、関宿城を出発して、利根川サイクリングロードを走っていきます。
追い風で気持ち良い快走タイムです。





あっという間に芽吹大橋までやってきました。





芽吹大橋から先もスイスイ進んでいきます。





途中でサイクリングロードが途切れるので、一般道を走っていきます。





一般道を走っていると利根運河にぶつかるので、そのまま利根運河沿いを走っていきます。





利根運河から江戸川に戻ってきました。
ここから野田橋まで江戸川サイクリングロードを走っていきますが、向かい風が強くて大変でした。





最後は野田橋を渡って、松伏町まで戻ってきました。




【走行記録】



とても寒かったです…


今年1年、ブログをご覧いただきありがとうございました!
来年ものんびり更新していきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお過ごし下さい。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する