31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

関宿城往復

昨日は、江戸川サイクリングロード関宿城往復コースを走ってきました。
前日のライドの疲れも残っていたので、軽いギアでクルクル回して走ります。





KLTの走行会は現在休止中ですが、いつもの癖でレイクタウンへ…
寒いので写真だけ撮ってすぐに出発します。





玉葉橋近くの土手までやってきました。
上から見下ろしたような写真撮りたいと思って手を上に伸ばしている自分の影が面白いです(笑)





玉葉橋から江戸川サイクリングロードを走っていきます。
昨日は南風だったのに今日は北風…





龍Q館までやってきました。
サーモスの保温ボトルにお湯入れてきたので、飲もうと思ったら熱くて舌がヒリヒリしました^^;





龍Q館を出発して、そのまま関宿城まで走っていきました。





関宿城では、KLTの高速隊メンバーが休憩していました。
江戸川から利根川コースを走って関宿城まで戻ってきた帰りですね。
高強度に付いていけないのは勿論、朝早くに走るのもとてもできません(笑)
先に関宿城を出発するのを見送ってから、ゆっくり折り返していきます。


帰りは玉葉橋まで行かずに、野田橋江戸川サイクリングロードを離れました。





そのまま田島橋中川を渡り、お昼前には帰宅しました。




【走行記録】



関東地方南部でもそろそろ雪が降るかもしれないみたいです…
寒い寒い…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する