31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

1月の振り返り

2021年最初の1ヶ月が終わりました。
先月について振り返ります。


12月の振り返りはこちら




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:478.04km
走行時間:21時間54分
獲得高度:846m


緊急事態宣言下なのであまり自転車に乗れていません…




【サイクリング】



新年初ライドということで、岩槻の久伊豆神社、大宮の氷川神社、地元の松伏神社にお参りしてきました。
新年早々にレンズが壊れました…





埼玉県内をサイクリングということで、元荒川の起点を見に行ってきました。
東松山市農林公園のカフェでお昼を食べて、荒川サイクリングロードを走って帰ってきました。





KLTの走行会がまた休止となってしまったので、一人でのんびり関宿城まで走ってきました。





ちょっと歯医者まで自転車で行ってきました。
帰りに越谷の香取神社へ寄りました。





レンズを何種類か持って、江戸川サイクリングロードを走ってきました。





午後は歯医者の予約が入っていたので、午前中にキャンベルタウン野鳥の森とか行って写真撮ってこようと思いましたが、この日は結局3回パンクしました…





大落古利根川、新方川、元荒川と、中川に合流する河川の起点を見に行ったので、今度はその中川の起点と、同じく中川に合流する綾瀬川の起点を見に行ってきました。




今年もコロナ禍でのスタートとなりました。
2月も厳しそうですね…


2021/01の軌跡

×

非ログインユーザーとして返信する