31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

夜のポタリング

平日は在宅で仕事をしていますが、昨日は業務終了後に書類の受け渡しのため、越谷駅まで行く必要がありました。
平日はずっと家にこもりっぱなしなので、気分転換がてらクロスバイクで駅まで行くことにしました。





越谷駅に着きました。
15分ぐらい早く着いてしまったので、駅前をぶらぶら歩いてみます。





駅前のイルミネーションがきれいでした。
昔は何もなかった越谷駅もずいぶん立派になりました。





越谷ツインシティの通路を渡ります。





上の方から見下ろしてみました。
散策していると駅に着いたと連絡があったので、書類の受け渡しを済ませて帰宅します。





帰りに歩道橋の上から撮影してみました。
左上にある歩道橋の電灯が明るくて上手く撮れなかったので反対側も撮ってみましたが…





こっちも目の前に電線があって微妙でした^^;





大落古利根川沿いにある工場の灯りが良い感じだったので、対岸から撮ってみました。





そのうち工場の夜景撮影とかもしてみたいなと思いました。
ここからはまっすぐ帰宅しました。

×

非ログインユーザーとして返信する