31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2月の振り返り

3月になりましたので、2月について振り返っていきます。


1月の振り返りはこちら




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:628.07km
走行時間:27時間50分
獲得高度:1,199m


【ONZA、ASSAULTPACK(クロスバイク、折り畳み自転車)】
走行距離:55.60km
走行時間:2時間53分
獲得高度:124m


2月は何気に休日が多く、1回のライドは短くても、回数が多かった分、意外と自転車に乗っていました。




【サイクリング】



加須市、行田市のあたりを走ってきました。
歴史を感じられるような施設が多かったです。





国道4号バイパス沿いにある、道の駅まくらがの里こがで、山盛りのおったまげ天丼を食べてきました。
胃もたれしました^^;





水元公園まで野鳥を撮影しに行ってきました。
風が強かったです。





再び、水元公園へ野鳥を撮影しに行きました。
良い感じの写真が撮れて満足できました。





茨城県にある逆井城跡公園に行ってきました。
戦国時代の砦のような城が趣があって良かったです。





仕事の書類の受け渡しで、仕事終わりに近くの越谷駅まで行ってきました。
夜景がきれいでした。





芝川の起点を見に行こうと思いサイクリングしてきました。
近くにある見沼グリーンセンターのリスの家で癒やされてきました。





久しぶりに江戸川の河口まで走ってきました。
のんびりではなく、そこそこ真面目に走ったのは久しぶりな気がしました。





風が強い日だったので、東京都足立区や埼玉県川口市の比較的近場を走ってきました。
近場でも新しい発見があって面白かったです。





茨城県常総市でやっていたKANATA痛フェスで、痛車を見てきました。
小貝川に架かる小目沼橋という沈下橋も渡ってみました。




2月は前から気になっていた場所に行けたりしたので良かったです。
3月は緊急事態宣言が解除されたら、またロングライドもしたいなと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する