31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2021/03/07 関宿城往復

昨日は江戸川サイクリングロード関宿城まで走ってきました。





朝9時前に家を出発して玉葉橋に向かうと、途中でSGさんに会いました。
せっかくなので一緒に関宿城まで走ることにしました。





とりあえず玉葉橋へ…
菜の花もかなり咲いてきました。





カメラ持ってきていないので、途中で止まってスマートフォンで撮影したりしながら、江戸川サイクリングロードをのんびり走っていきます。





関宿城に着きました。
広場の方で何かイベントやっているみたいです。





フライトフェスタという、猛禽類のイベントでした。
カメラ持ってくれば良かったです…





休憩していたら、フクロウを連れていた人がいたので写真撮らせてもらいました。
コキンメフクロウだったかな…





フクロウの写真を撮っていたら、練習コースを走ってきたKLTメンバーがやってきました。
皆、相変わらず死にそう生き生きとしていました(笑)





KLTメンバーが関宿城を出発するのを見送ってから、一人でお昼を食べに河岸の駅さかい さかい河岸ベーカリーに向かいます。





パンを買って、外のテラスのベンチで食べました。
美味しかったですが、外は少し寒かったです(笑)





帰りは江戸川サイクリングロード野田橋まで走っていきました。




【走行記録】



土曜日は暖かかったですが、昨日はかなり寒かったです。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する