31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

3月の振り返り

今日で2020年度も終わりになります。
3月について振り返ります。


2月の振り返りはこちら




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:585.43km
走行時間:26時間05分
獲得高度:1,362m


3月は土日に雨が降る日が多く、あまり自転車乗れていなかったかなと思いましたが、意外と乗れていました(笑)




【サイクリング】



茨城県常総市にある、豊田城(常総市地域交流センター)に行ってきました。
意外とハイテクな施設でした。





関宿城まで行ったら、フライトフェスタというイベントをやっていました。
河岸の駅さかい さかい河岸ベーカリーでパンを食べて帰ってきました。





坂戸市にある、聖天宮というお宮を見に行ってきました。
台湾のような建物で、埼玉県とは思えない場所でした。





仕事が休みだったので、買い物がてら、ちょっと近場を走ってきました。





茨城県下妻市にある、砂沼道の駅しもつまに行ってきました。
干納豆とシモンちゃんグッズを買ってきました。





暖かくなってきたので、お花見気分で久しぶりに仕事前の朝サイクリングをしてみました。
桜の季節は色鮮やかで綺麗ですね。






栃木県佐野市をサイクリングしてきました。
佐野は美味しいものもあるし、見どころもあるので良いところですね。




明日から4月ですね。
最近は山に行ったり輪行したりしていないので、そろそろやりたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する