31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

4月の振り返り

今日から5月ですね。
暖かいを通り越して、暑くなってきました^^;
では、4月について振り返ります。


3月の振り返りはこちら




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:659.41km
走行時間:28時間23分
獲得高度:1,078m


あまり走っていないかなと思っていましたが、思ったより走れていました。




【サイクリング】



ちょっと午前中だけ、江戸川サイクリングロードを河口まで走って、浦安市のあたりを周ってきました。
気持ちの良い春の陽気でした。





朝4時に起きて、Kenさんと朝ラーメンを食べに行ってきました。
帰宅してもまだ朝の9時でした。





よりもいの聖地、館林でツツジを見てから、大泉町のブラジルタウンへ行ってきました。
止まれ看板が大量に並ぶ道路も見てきました。





あけぼの山農業公園のチューリップを見に行ってきました。
行くのが遅くて枯れかけていましたが、遠目で見る分には十分きれいでした。





春日部駅前の藤棚を見てきました。
こちらは逆に、まだ少し早かったです。





七色の鳥居がある、足利織姫神社に行ってきました。
カラフルな鳥居は面白かったです。
藤棚もきれいでした。





近くにできた、竹林カフェに行ってきました。
江戸川サイクリングロード沿いにサイクリスト向けのカフェができて嬉しいです。





そこらへんの草を食べに春日部に行ってきました。
埼玉県人ですからね!




この様子だと、今月もあまり人が集まるような場所には行けそうもないですね…

×

非ログインユーザーとして返信する