31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2021/05/09 関宿城往復

昨日は、関宿城まで江戸川サイクリングロードを走ってきました。
特に目的はなく、たまにはカメラとか重たいものを持たずに走ろうかと…





8:30頃に玉葉橋近くの土手までやってきました。
土手のところでKLTのメンバー2人を発見しました。
こっそり付いていきましたが、途中でバレてしまい、3人で関宿城まで走ることにしました。
アクションカムで録画していたのですが、マウントが緩くて途中で落下してしまい、録画できていなかったので、途中の写真はありません…





関宿城までやってきました。
休憩していたら、たにさんがやってきました。





せっかくアクションカムを持ってきたので、せめてモーションショットを撮って遊ぼうと思い、撮ってみましたが、撮るタイミングが早すぎました…





今度は遅すぎました…
久しぶりに使う機材は勝手が難しいです^^;





帰りも3人で走り、竹林カフェに寄ることにしました。
1人だとのんびり走りますが、3人だと自然と速くなりますね。
竹林カフェはサイクルラックに自転車が停めきれないほど、サイクリストが大勢いました。





この日は28℃まで気温が上がり、暑かったのではちみつジェラートとアイスコーヒーをいただきました。
暑さと程よい疲労感で一層美味しく感じました。





竹林の中の座席は日陰で涼しかったです。
竹林カフェで解散して、そのまま帰宅しました。




【走行記録】



完全に夏日でした。
誰かに引いてもらうと楽ですね(笑)




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する