31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

サイクルベースあさひ 株主優待

今年も、あさひ(3333)の株主優待券が届きました。




↑一昨年



↑去年





例年どおり、100株なので4,000円分の優待券が入っていました。
去年は優待券で保冷ボトルを買いましたが、これは買って良かったです。



今年は何を買おうか迷います。
レイクタウンに新しくサイクルベースあさひができたので、見に行ってみて欲しいものがあったら買うのも良さそうです。





ちなみに、サイクルベースあさひ自体の業績は好調みたいです。
去年の緊急事態宣言の時は売上は落ち込みましたが、その後の通勤需要、スポーツ需要の高まりによって、自転車は大きく売上を伸ばしたようです。
配当金も増えていました。

×

非ログインユーザーとして返信する