31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

痛ジャージこれくしょん -痛これ- ①

家にある痛ジャージがだいぶ増えてしまっていたので、これ以上買っても着る機会がないぞという自戒の念を込めて載せていこうと思います(笑)




ろんぐらいだぁすとーりーず! チーム・フォルトゥーナジャージ



コミック「ろんぐらいだぁすとーりーず!」の作中で出てくるサイクルジャージです。
痛ジャージ感は薄いですが、イベント等で着ている人は結構見かけるので、被る可能性が高いです(笑)





背面はこんな感じです。
見えませんが、バックポケットの内側に亜美ちゃん達がプリントされています。




とある科学の超電磁砲T 食蜂操祈Ver.



「とある科学の超電磁砲T」のサイクルジャージです。
5種類あるうちの、食蜂操祈Ver.になります。
前面はあまり痛くありませんが…





背面はかなりの痛ジャージっぷりを発揮しています(笑)




バンドリ! ガールズバンドパーティ! Roselia Ver.



スマートフォンアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」のRoseliaのサイクルジャージです。
Poppin'Party、Afterglow、Pastel*Palettes、Roselia、ハロー、ハッピーワールド!、Morfonica、RAISE A SUILENそれぞれにバンドごと、キャラクターごとのサイクルジャージがありますが、お金と発売タイミングの都合でこれしか買えませんでした。





背面はこんな感じです。
色合いが落ち着いているので、痛ジャージとしてはまだ着やすい方かもしれません。




艦隊これくしょん -艦これ- 島風



ブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」の島風のサイクルジャージです。
中古で安かったので買ったものだったと思います。
前面だけ見ると、痛ジャージ感はほとんどありません。





背面は立派な痛ジャージです(笑)
これでも、他と比べると控えめだと思います。




岩下の新生姜ちゃん



ピンクがAVEDIO VENUSに合いそうだからとか、これ着て岩下の新生姜ミュージアム行きたいとかいう理由で買ってしまった痛ジャージです(笑)
前面からすでに痛さMAXです…





背面も痛いです(笑)
よほどハイな気分の時でなければ着られません^^;




selector infected WIXOSS



WIXOSSのタマのサイクルジャージです。
確か、アニメグッズの福袋的なものに入っていたものだったと思います。
前面は痛ジャージ感があまりないですね。





背面にはタマが大きくプリントされていますが、デフォルメされているので痛いというより可愛いです。
痛ジャージとしては着やすいかなと思います。





ちなみにこちらは、サイクルビブショーツとセットで入っていました。
こちらもロゴとシルエットだけなので、痛さ控えめになっています。




続く→


×

非ログインユーザーとして返信する