31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

痛ジャージこれくしょん -痛これ- ②

続きです。





初音ミク



これはネットオークションサイトで売っているレプリカ品だったかと思います。
痛ジャージが気になっていたけれど、高くて手が出なかった時に、試しで安いレプリカ品を買ったのかなと…あまり覚えていません。





所詮はレプリカ品なのでプリントも粗いですし、ほつれもありますが、お試しには良かったです。




初音ミク



これもレプリカ品だったと思うのですが、サイズが大きすぎて1回ぐらいしか着なかったかと思います…





改めて見てみると、絵柄は結構可愛いです。




レーシングミク 2014



レーシングミク2014のサイクルジャージです。
表面はいくつかのロゴが入っているだけで、あまり痛ジャージ感がないので、お店とか入る時も着ていけます。





背面も横顔だけなので、気軽に着て走れます。
長袖なので、春にちょうど良いです。





レーシングミク2014については、ビブショーツも買いました。
こちらもロゴだけなので、普段のサイクリングで着られます。





また、ウインドブレーカーも買っています。
こちらは冬場に使っていますが、サイクルジャージと同じく前面はロゴだけなのであまり痛くありません。





背面についても、ロゴとシルエットだけになっています。




バンドリ! ガールズバンドパーティ! ツーリングTシャツ チュチュVer.



こちらはサイクルジャージではなく、ツーリングTシャツになります。
吸水速乾素材のためしっかり汗を吸収してくれますが、Tシャツなのでサイクルジャージと比べてかなりゆったり着る感じになります。
キャラクター物のサイクルジャージが14,000円ぐらいするのに対して、こちらは5,500円ぐらいで買えます。





デザインはサイクルジャージとほぼ同じです。
つまり、かなり痛い感じになります(笑)
サイクルジャージみたいにバックポケットも付いています。
RAISE A SUILENの5人それぞれのものがありましたが、お金の都合でチュチュVer.のみ買いました。




バンドリ! ガールズバンドパーティ! ツーリングTシャツ 倉田ましろVer.



こちらも同じく、バンドリのツーリングTシャツです。
サイクルジャージ1着買うお金でツーリングTシャツ3着近く買えるので、3着買ったうちの1つです。





背面はこんな感じです。
Morfonicaからは、倉田ましろと広町七深のツーリングTシャツを購入しました。




バンドリ! ガールズバンドパーティ! ツーリングTシャツ 広町七深Ver.



ということで、バンドリのツーリングTシャツの最後の1着です。
前面は痛さ控えめですが…





背面はしっかり痛ジャージ(シャツ)になっています。




ということで、家には大量に痛ジャージが眠っています…
最初に書いたように、たくさんあっても着る機会がないわけですが、実はまた1着注文してしまいました(笑)



これです。
度し難い…


劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明- ツーリングTシャツ[ナナチVer.](M)
劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明- ツーリングTシャツ[ナナチVer.](M)
アウローラ
おもちゃ

×

非ログインユーザーとして返信する