31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

5月の振り返り

5月も終わり、早くも6月となりました。
それでは、5月について振り返ります。


4月の振り返りはこちら




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:817.14km
走行時間:23時間56分
獲得高度:2,187m


今月は500kmいかないかなと思っていましたが、想像よりずっと走っていました。
ゴールデンウィーク効果ですかね…




【サイクリング】



雨の合間に手賀沼まで行ってきました。
帰宅してすぐに雨が降り出したので、ギリギリでした…





久しぶりに、太平山のあたりを登ってきました。
唐沢山の猫は相変わらず可愛かったです。





この日はのんびりスイーツライドです。
杉戸のお茶屋さんへ行ってきました。





この日も午後は雨降りそうでしたが、みさと公園まで走ってきました。
行きは向かい風が強くて大変でしたが、帰りは楽でした。





野田でフルーツサンドを買って、守谷でパンを買って、サービスエリアでロードバイクのおもちゃを買ってきました。
おもちゃは意外とよくできていて、気に入りました。





日曜日だったので、関宿城まで往復してきました。
久しぶりに偶然遭遇したKLTのメンバーさんと走れました。





鬼怒フラワーライン小貝川ふれあい公園のポピー畑を見に行ってきました。
花より団子ということで、パンを食べたり干し納豆を買ってくるのがメインでしたが…





伊奈町制施行記念公園にあるバラ園に、バラを見に行ってきました。
連日の雨で結構散ってしまっていましたが、種類が多いので十分楽しめました。





あけぼの山農業公園のポピー畑を見に行ってきました。
撮影スポットもあって写真を撮るには良かったです。





群馬県桐生市にあるキッチン・マカロニに、アイス山盛りのハニートーストを食べに行ってきました。
アイスが多すぎてお腹ヒエヒエになりました(笑)





この日も関宿城まで往復コースを走ってきました。




関東地方もそろそろ梅雨入りみたいなので、外走れる日も少なくなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する