31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

ハイテンションだとボツ記事が増えます

雨で外走りに行けないので、ふと思ったことを書きます。




この記事もそうですが、思ったことや感じたことを、雑記として書くことがあります。





で、こうした記事のネタですが、大体は何もないサイクリングロード等を自転車で走っている時に思い浮かびます



普段走るサイクリングロードは、江戸川サイクリングロードとか利根川サイクリングロードとかなので、周囲に何もなくて人も少ないので、思考が捗ります(笑)


ただ、自転車で走っている時って、結構心拍数も上がって、いわゆるハイな状態になっていることが多いです。
そんな状態で考えたネタを、家に帰って落ち着いてから記事にしようとすると…


「これはないな…」という記事が書き上がります(笑)



こういう場合は、記事自体をボツにして無かったことにしてしまいます…


なのですが、また自転車で走ると気分が高まって、やっぱり公開しようと思って表に出してしまうこともあります(笑)
最近だと、痛ジャージの記事がそうです^^;






ブログ始めて4年目になりますが、未だに迷走を続けています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する