31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

メイドインアビス ナナチツーリングTシャツ ボンドルドマスク購入

以前、チラッと話題に出した、メイドインアビスの痛ジャージが届きました。



予約商品だったので、6月初旬に注文していました。





メイドインアビス -深き魂の黎明- ツーリングTシャツ ナナチVer.


劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明- ツーリングTシャツ[ナナチVer.](M)
劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明- ツーリングTシャツ[ナナチVer.](M)
アウローラ
おもちゃ


厳密にはサイクルジャージではなく、ツーリングTシャツですが…
サイクルジャージは高いので、安いツーリングTシャツにしました。





前面はこんな感じです。
小さいナナチとサインが可愛いです。


(|)「ナナチはツーリングTシャツになっても可愛いですね…」





背面はこんな感じです。
喫ナナチしたいです…


痛さ控えめなので着やすいと思います!





あと、これも購入しました。



メイドインアビス -深き魂の黎明- 洗えるマスク ボンドルドVer.


ボンドルドをイメージしたマスクです。





ボンドルドの顔(仮面?)をイメージしたデザインになっています。
知らない人から見たら、ただの紫色の線が入ったマスクですが、知っている人が見たら…


おやおや…


ボンドルドのツーリングTシャツやサイクルジャージもあったので、合わせるのも良かったですね。

×

非ログインユーザーとして返信する