31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

CHROME MASK PACK

以前、クローム・インダストリーズジャパン様から、20%OFFのクーポンをいただきました。



クーポンの期限は7月いっぱいでした。
せっかくなので、クーポンを使ってマスクを購入しました。





CHROME MASK PACK


[クローム] マスク CHROME MASK PACK BLACK/BLACKWATCH
[クローム] マスク CHROME MASK PACK BLACK/BLACKWATCH
CHROME(クローム)
シューズ&バッグ


2枚セットの洗って使えるコットンマスクです。


色は全部で4種類あり、黒1枚+他1枚のセットになっています。
グレー、レッド、迷彩柄、チェック柄がありますが、チェック柄にしてみました。





サイズは2種類ありますが、紐の長さは調節できるので、顔の大きさで決めれば良いと思います(笑)
CHROMEのタグが付いています。
チェック柄は中々お洒落な感じです。


真夏に着けるには暑いですが、秋になったら使いたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する