31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2021/08/01 関宿城往復

日曜日は、朝から暑かったのであまり遠出する気が起きなかったので、江戸川サイクリングロード関宿城まで走ってきました。





日曜日ということで、松伏の休憩所に行くと、朝練メンバーが集まっていました。
暑さに負けず頑張っていますね…





向かう方向は一緒なので、とりあえず宝珠花橋まで着いていくことにしました。
まぁ、ついていけないのですが…





リハビリ中のAさん…
健康なはずの私よりずっと元気に走られていました(笑)





宝珠花橋のところまでやってきました。
ここで朝練メンバーとはお別れします。





途中まで向かい方向は同じですが、もうついていくつもりがないのでゆっくり走っていきます。





関宿城までやってきました。
到着すると、メーターさんが休憩していました。
朝練メンバーにはついて行かなかったのですね(笑)





暑いのでアイスが美味しいです。





関宿城で休憩後は、メーターさんと江戸川サイクリングロードを折り返し走っていきます。





このぐらいのペースでのんびり走るのが良いという話をしながら、松伏の休憩所まで戻っていきました。
松伏の休憩所でメーターさんと別れ、そのまま帰宅しました。




【走行記録】



10時過ぎには帰ってきましたが、既にかなりの暑さでとても外にいられませんでした。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する