31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

のんびりモーニングライド

今日も昨日と同様に、天候が不安定でした。
ポツポツと雨が降ったと思ったら、すぐに止んだりと…
そんな感じだったので、近場で雨が降っても雨宿りできるような感じの場所を走ってきました。





朝8:30過ぎに家を出発しました。
路面は少し濡れているような、乾いているような微妙な感じです。





とりあえず、珈琲屋OB 千間台店にやってきました。
コーヒーでも飲みながら、どこを走るか考えます(笑)





ジョッキのアイスコーヒーを注文しました。
朝なので、モーニングでトーストとゆで卵が付いてきます。





珈琲屋OBを出発して、せんげん台駅前までやってきました。
この駅前の道が、県道115号に接続して東京都との県境まで続いているので、ここをひたすら真っ直ぐ走っていくことにしました。





ずっと走っていき、垳川までやってきました。
川の北側が埼玉県八潮市、南側が東京都足立区になるので、県境を越えないで進められるのはここまでです。





少し走っていくと葛西用水と交差するので、そのまま葛西用水沿いを北上していきます。





外環自動車道から先は、東埼玉道路を通って帰っていきました。




【走行記録】



結局雨は降りませんでした。
むしろ、途中から晴れてきてしまい、日焼け止めを塗っていなかったので急いで帰宅しました^^;




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する