31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2021/09/26 龍Q館往復

昨日は、天気が不安定だったので遠くには行かず、走行会コースを走ってきました。





朝9時に集合場所へ。
当然誰もいませんが…





池の周りで写真撮ったりしてから出発します。





江戸川までの道を走っていきます。





田んぼに挟まれた道を突っ切っていきます。





玉葉橋近くの土手までやってきました。
ここから江戸川サイクリングロードを走っていきます。





行きは向かい風でした。
一人なので風に負けながらのんびり走っていきます。





被写体が自分しかいないので自撮りしながら走っていきます(笑)





宝珠花橋のところまでやってきました。
発砲禁止の看板が立っていました。
このあたりで狩猟する人でもいたのでしょうか…
途中で小雨がちらついてきたのでレンズに雨粒が…





宝珠花橋で折り返して龍Q館に向かいます。





龍Q館に到着しました。
外で休憩します。





今日はフラットペダルでのんびり…というアピールをしたくて靴の裏を撮ってみたら、ちょっとイキった感じの写真になってしまいました^^;





龍Q館を出発して、江戸川サイクリングロードを走っていきます。
途中で竹林カフェに寄っていきました。





ハロウィン仕様になっていました🎃





はちみつトースト🍯とアイスコーヒーを注文しました。
はちみつがたっぷりかかっていて美味しいです。
この日は涼しかったので、ホットコーヒーでも良かったかもしれません。





竹林カフェを出発して、玉葉橋のところまで戻ってきました。





その後、レイクタウンまで戻ってきました。
ここで一人解散して帰宅しました。




【走行記録】





【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する