31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

新型コロナウイルス ワクチン接種2回目

1回目のワクチン接種を受けてから3週間が経ちました。



ということで、今日は2回目のワクチン接種を受けてきました。





少し遠回りして、松伏総合公園を歩いて接種会場の中央公民館に向かいます。





コキアが赤くなってきました。





野良猫が近づいてきたので写真撮ろうとしたら逃げられました^^;
何も食べ物貰えないと分かったようです…





「飛天」の像の前を歩いていきます。





松伏記念公園側の「光の門」の下を抜けていきます。





並木道を抜けるとそこは…





接種会場です。
受付を済ませて中に入り、問診等を受けていきます。





受付から15分程で接種まで終わり、音楽ホール内で15分間経過観察してから帰宅しました。





帰りも公園内を歩いていきました。


1回目同様、今のところは摂取した腕が少し痛むぐらいですが、2回目は翌日に発熱したりすることが多いようなので、様子を見ていきたいと思います。
元気だったら土日は普通にサイクリングしているかもしれませんが(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する