31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2021/11/21 龍Q館往復

昨日は日曜日ということで、いつもの龍Q館往復コースを走ってきました。





朝9時にレイクタウンの大相模調節池のところに向かいます。
写真を撮ったりしていたら、KLTのメンバーさんがやってきました。





9時になったので、いつもどおりレイクタウンから玉葉橋に向かって走っていきます。





玉葉橋のところまでやってきました。
曇っているので寒いと思って冬用のウェアで来ましたが、やはり走ると暑くなります…





玉葉橋から宝珠花橋まで、2人で江戸川サイクリングロードを走っていきます。





宝珠花橋のところまでやってきました。
ここで折り返して龍Q館に向かいます。





途中で日曜練メンバーが走っているのを見かけたので、一旦龍Q館に着いてから周回コースで待ち構えて写真を撮ったりしました。
混ざると苦しいですが、見ている分には楽しいです(笑)





日曜練メンバーや個人で走っていたメンバーで集まって龍Q館で休憩していきます。
こうしていると走行会やっているみたいな感じです。





11時過ぎになったので、龍Q館を出発して江戸川サイクリングロードを走っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
ここで一次解散して、玉葉橋まで行くメンバーはそのまま江戸川サイクリングロードを走っていきます。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで二次解散となりました。
この日はそのまま帰路につきました。




【走行記録】



秋用ウェアだと朝寒く、冬用ウェアだと日中暑い、難しい時期です…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する