31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/09/17 KLT走行会

昨日は日曜日ということで、KLT走行会に参加してきました。





朝7時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
今回初参加の方がいらっしゃっていました。





7時過ぎたのでレイクタウンを出発します。





いつものコースで江戸川まで走っていきます。
曇っているので日差しは弱いですが、湿度が高いので止まると蒸し暑いです。





のんびり最後尾を走っていきます。





第二集合場所のところへ。
夏場は暑いのでここは通過していますが、待っていてくれました。





江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。
この辺りは草もある程度刈られていて、普通に走ることができました。





迂回路を抜けていきます。





松伏の休憩所までやってきました。
日曜練メンバーも集まっていたので、かなりの大人数になっていました。





松伏の休憩所を出発して、引き続き江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。
ちょっと雨がポツポツ降ってきていました。





東武アーバンパークラインの手前のところは狭くて草が伸びていたので、見通しも悪くて危なそうでした。





広い区間は問題なく走れるので、トレイン組んで走っていきます。





宝珠花橋のところまでやってきました。
ここで折り返します。





基本的にずっと最後尾走っていましたが、折り返して龍Q館までの区間だけ先頭グループで走りました。





龍Q館に到着しました。
曇っていますが、湿度が高く風もなかったので暑かったです。





記念撮影後、龍Q館を出発して江戸川サイクリングロードを戻っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
ここで解散となりました。





解散後、そのまま竹林カフェ風に向かいました。





解散しましたが、多くのメンバーがそのまま竹林カフェ風に流れ込みました。





はちみつソフトクリームとリアルゴールドを注文して、しばらくのんびりしていきました。
その後はまっすぐ帰宅しました。




【走行記録】



まだ真夏日が続きますね…




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する