31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

1月のアクセス数

今日から2月ですね。
関東地方では、今夜から明日にかけてまた雪の予報となっているので、積もったら今週末自転車で走りに行けなくなりそうです…


さて、月初になると、muragonのダッシュボードに前月のマンスリーアクセス数が表示されますが、ふと見てみると…



ん?


8934 !?


目を疑うような数が表示されていました…



去年の11月に10000アクセスを突破して喜んでいましたが、ひと月でこんなに多くのアクセスいただけるようになるとは…


本当に、いつも見に来ていただき、ありがとうございます。


そろそろ書くこともなくなってきたので、更新頻度を週3~4回ぐらいにしようと思っていましたが、こんな数字が出てしまうと毎日更新したくなってしまいます(笑)


ちなみに、累計のアクセス数は…



今朝の時点で28,257でした!


誰も見ていなくても、記録として更新していこうとは思っていますが、やはりこうして見てもらえていると嬉しくなります。


今後ともよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する