31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2021/10/10 龍Q館往復

昨日は日曜日ということで、いつもの龍Q館往復コースを走ってきました。





朝9時に大相模調節池に向かいます。
また雨が降りそうな天気ですが…





石のブロックの上に何かいると思ったら、トンボが停まっていました。
秋ですね…





レイクタウンを出発して、江戸川に向かいます。





玉葉橋近くの土手までやってきました。





宝珠花橋まで江戸川サイクリングロードを走っていきます。





行きは向かい風っぽいと思っていたら、途中から追い風っぽく…
これは折り返したら向かい風になるパターンです…





宝珠花橋までやってきました。
ここで折り返して龍Q館に向かいます。





龍Q館に着くと、KLTのメンバーさんが2人休憩していました。
途中でもう1人やってきて、4人になりました。
こうして自転車を並べていると走行会を思い出します。





龍Q館を出発して、江戸川サイクリングロードを戻っていきます。
途中でちょっと雨がポツポツ降ってきたので急いで…





と思いましたが、竹林カフェに寄ってノンビリしていきます(笑)





今回は塩むすびとオレンジジュースをいただきました。





あと、家の蜂蜜が無くなってきたので、こちらの蜂蜜を買って帰りました。
一番小さいサイズならハンドルに取り付けたフロントポーチにも入るので…





玉葉橋のところまで戻って、まっすぐ帰宅しました。




【走行記録】



今回もゆっくり目のペースで50kmちょっとでした。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する