31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2021/10/24 龍Q館往復

昨日は日曜日ということで、いつもの龍Q館往復コースを走ってきました。
前日の影響で脚が重たいので、脚をほぐすために軽く走ってこようと思います。





朝9時に大相模調節池に向かいました。





別の個体だと思いますが、2週間前にトンボがいた場所に、この日もトンボが止まっていました。






大相模調節池を出発して、江戸川に向かいます。
途中で後ろから声かけられたので誰かと思ったら、KLTのメンバーさんでした!





玉葉橋のところまでやってきました。
ここから宝珠花橋まで走っていきます。





元々は一人でのんびり走るつもりだったのですが、一緒に走ることになってあまりサボれなくなったので、結構辛かったです(笑)





宝珠花橋までやってきました。
ここで折り返して、龍Q館に向かって出発…しようとしたら、KLTのメンバーさんが通過していきました。





ということで、3人になりました。
改めて、龍Q館まで走っていきます。





龍Q館に到着しました。
ここでもメンバーさんと遭遇して、5人になりました。





休憩後、龍Q館を出発して玉葉橋まで戻っていきます。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
龍Q館から一緒に走ってきたお二人とはここで別れて帰宅しました。




【走行記録】



前日とは変わって、風も穏やかで走りやすかったです。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する