31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/05/01 KLT走行会(中止)

05/01のKLTの走行会も、雨予報のため中止でした。
再開した日以来ずっと中止になっています…





午前中は天気が保ちそうだったので、レイクタウンの集合場所にやってきました。
なんだかんだで、ほぼいつものメンバーが集まりました(笑)





9時を過ぎたところで、玉葉橋に向かって出発しました。





玉葉橋までやってきました。
今回もこのまま玉葉橋を渡って左岸側を走ります。





江戸川サイクリングロード左岸を走っていきます。
草が迫り出してきて、かなり道幅が狭くなっています。
対向車が来ないことを祈りながら走っていきます。





金野井大橋を越えると道幅が広くなって走りやすくなります。





宝珠花橋を渡って右岸側に向かいます。





そのまま龍Q館に向かって走っていきます。





下の一般道に降りそこねたのでそのままサイクリングロードを走っていきました。





龍Q館に到着しました。
ここでしばらく休憩していきます。





龍Q館を出発して、江戸川サイクリングロード右岸側を玉葉橋まで戻っていきます。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで離脱して帰路に着きます。





田んぼではトラクターの後ろをアマサギが追いかけていました。





トラクターによって泥から飛び出してきた虫とかを食べているようです。
この時期の風物詩みたいなもので、トラクターを運転しているおじさんもアマサギも慣れたものでした。




【走行記録】



この日も雨には降られませんでしたが、帰宅してから割とすぐに雨が降り出したので危なかったです。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する