31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/08/07 関宿城往復

KLTの走行会は休止中ですが、昨日はまた集まった有志で走ってきました。





朝7時にレイクタウンの集合場所へ向かいました。
やはり来ているメンバーがいました。





レイクタウンを出発します。
とりあえず、いつもどおり第二集合場所を目指します。





吉川橋が片側1車線から2車線になっていました。
第二集合場所に向かう途中で、日曜練に向かうメンバーさんと合流しました。





第二集合場所に到着しました。
今回はここから関宿城まで行くことにしました。





松伏の休憩所までやってきました。
日曜練メンバーの他に、他のチームの方も大勢集まっていました。





江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。





途中で日曜練メンバーのトレインが通過していき、それを追いかけていたら前を走っていた他のチームの方も追ってきて…カオスな集団となりました^^;





関宿城博物館までやってきました。
他チームのメンバーのロードバイクも一緒にズラッと並びました。





しばらく休憩してから、江戸川サイクリングロードを引き返していきます。





この日はTomo's Kitchenのキッチンカーが来ている日だったので、ノダイズに寄っていきました。





この時期はかき氷を販売しています。
曇っていても湿度高くて蒸し暑いので助かります。





前回はキウイフルーツのかき氷にしたので、今回はレモンのかき氷にしました。
ふわふわの氷にレモンの果肉が入ったシロップがさっぱりしていて美味しいです。





しばらく休憩したところでノダイズを出発して江戸川サイクリングロードを戻っていきます。
朝おにぎり1個食べただけで、途中で飲み物とかき氷しか口にしていなかったので、途中でハンガーノック気味になりました^^;





玉葉橋江戸川を渡り、第二集合場所まで戻ったところで解散しました。




【走行記録】



帰りに少し雨がポツポツ降っていましたが、濡れる程ではなかったです。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する