31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/01/22 KLT走行会

昨日は、KLT走行会で走ってきました。
先々週は初詣ポタリングで、先週は雨予報のため中止だったので、今回が今年最初の通常走行会でした。





いつもどおり、8時半前にレイクタウンのWANTOKコーヒーへ向かいます。
前回貰った50円引きのカップスリーブがあったので、ホットコーヒーのサイズをSからMにしてみました。
外が寒いので、暖かい店内で温かいホットコーヒーは良いものです。
ちなみにこの日は7人のメンバーがここに集まりました。





今回もカップスリーブに割引付きのおみくじがあり、今度は100円引きでした。
30円引き→50円引き→100円引きとステップアップしていきました(笑)
今月末までなので、次回の走行会の前に使えそうです。





9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
曇っていて寒い中、10人のメンバーが集まりました。





レイクタウンを出発して、いつものコースで第二集合場所へ向かいます。





結構厚い雲で日の光が遮られているのでかなり寒く感じます。





第二集合場所へやってきました。
途中で合流したメンバーやここから合流したメンバーも加わりました。





第二集合場所を出発して、江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。
前日の強風が嘘のような穏やかさでした。





いつもの迂回路を抜けていきます。





松伏の休憩所までやってきました。
寒くて体が冷えたので、着いて早々にトイレに駆け込みました^^;





松伏の休憩所を出発して、引き続き江戸川サイクリングロードを走っていきます。
汗かくと止まった時に冷えて寒くなるので、最後尾をのんびり走っていきます。





宝珠花橋のところまでやってきました。
ここで折り返して龍Q館の方に向かいます。





龍Q館方面に向かいますが、この日は龍Q館が点検で閉まっているようでした。
そのため、近くのローソンで休憩することになりました。





ローソンまでやってきました。
日曜練メンバーもこちらにやってきて、何だかんだでいつもどおり大人数となりました。
駐車場の端の方にある看板のところで記念撮影してから出発します。





江戸川サイクリングロードを戻っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
この日はここで解散となりました。





残ったメンバーで玉葉橋まで戻ります。
途中でパンクしたメンバーのパンク修理中です。
ようやく日が出てきて暖かくなってきました。





その後、5人でファミリーレストラン ふる里へお昼を食べに行きました。





焼肉とアジフライと唐揚げの3種盛り定食をいただきました。
走った後でお腹空いていましたが、しっかりお腹いっぱいになりました。
食後は、現地で解散してそのまま帰路に着きました。




【走行記録】



日が出るまではずっと寒かったです。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する