31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

4月の振り返り

ゴールデンウィークシーズンですが、今日明日は普通に仕事なので、家で4月を振り返ってみます。


3月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:655.22km
走行時間:28時間03分
獲得高度:1,022m


3月と比べると、2倍ぐらい自転車に乗っていました。
天気が悪い日もありましたが、結構乗れて良かったです。




【サイクリング】



ちょっと見頃は過ぎてしまいましたが、幸手権現堂公園を見に行ってきました。
風向きも良く、気持ち良い陽気だったので、そのままさきたま古墳公園古代蓮の里まで行ってしまいました。





この日はKaminskiさんと高崎市までパスタを食べに行ってきました。
最初は雨に降られましたが、途中から晴れてきたので、今回は無事目的を果たすことができました。





この日は日曜日でしたが、KLT走行会が雨予報で中止だったので、野木町の若の原農村公園へ芝桜を見に行ってきました。
朝の霧雨もすぐに止み、昼の雷雨の前に帰って来ることができました。





ちょうど藤の花が見頃ということで、加須市の玉敷公園の大藤を見に行ってきました。
まさに見頃でとても綺麗でした。
午前中は曇っていましたが、暑すぎず寒すぎずにサイクリング日和でした。





館林市まで行ってきましたが、風で自転車が倒れて、ディスクブレーキローターが曲がってしまったのでそのまま輪行で帰ってきたライドでした。
まぁ、こんなこともありますね。




【KLT走行会】



この日は通常走行会でした。
解散後に肉汁うどんを食べてきました。





この日はあけぼの山農業公園までチューリップを見に行く特別走行会でした。
だいぶ散ってしまっていたので、ギリギリといったところでしたが、今年も見に行けて良かったです。





この日は通常走行会でした。
やや風はありましたが、温暖で走りやすい陽気でした。
途中で離脱してパンを食べてきました。




やっぱり春は色々な花が咲いて、写真も鮮やかになるので楽しいですね。

5月はあまり暑くならないと良いです。

×

非ログインユーザーとして返信する