31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2024/01/14 KLT走行会(中止)

昨日は、日曜日でしたが前日に雪が降ったため、路面凍結の恐れがありKLT走行会は中止となりました。





朝起きて見てみると、平地でも結構しっかり雪積もっている感じでした。





路面はほとんど溶けて乾いている感じだったので、とりあえずレイクタウンの集合場所へ向かうことにしました。





9時にレイクタウンの集合場所へ向かいました。
やっぱり外走れそうということで、いつものメンバーが集っていました。





集まったメンバーで、いつもの走行会コースを走っていきます。
日陰になっているところは少し凍結している箇所もありました。





第二集合場所までやってきました。
前日雪降ったのが嘘のような良い天気で、結構暖かかったです。





第二集合場所を出発します。
土手の上のサイクリングロードはほとんど乾いていて問題なく走れました。





松伏の休憩所までやってきました。
暖かいのでしばらく雑談して過ごします。





松伏の休憩所を出発します。
端の方はちょっと雪が残っているのが見えます。





有志ライドなので皆でのんびり走っていきます。





東武アーバンパークラインのアンダーパスを通過していきます。
ここのアンダーパスは凍結していなかったですが、金野井大橋のアンダーパスは凍結がありました。





宝珠花橋のところまでやってきました。
ここで折り返します。





龍Q館までやってきました。
11時半ぐらいまでのんびりしていきました。





龍Q館のところも、日陰には雪が残っていました。





龍Q館を出発して、松伏の休憩所まで戻っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
日曜練メンバーもここで休憩していたので、合流して結構な人数になりました。
その後、ここで解散となりました。





解散後、メンバー3人でお昼を食べに行くことにしました。





ひろしま天よしにやってきました。





元々は広島の呉で営業していたということで、本格的な広島焼きが食べられるお店です。





肉玉そばを作ってもらいました。
ランチで880円とお手頃価格でした。





できあがりました。
普通サイズでも結構食べごたえがあり、お腹いっぱいになりました。
そのままでも美味しいですが、胡椒をかけるとより美味しくなりました。





食べ終わった後は、近くのコンビニでコーヒー飲んでから解散して、そのまま帰宅しました。




【走行記録】



雪降って寒いかと思いましたが、意外と暖かくてサイクリング日和でした。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する